アーカイブ視聴
9/27(日) 23:59まで
【エッフェル塔】

※Internet Explorerはサポートされておりません。不具合発生の原因となりますので

Chrome、Firefox、Safariのご利用を推奨しております

 

※視聴ページにアクセスできない場合

・パスワードをお確かめください

・下のボタンからのアクセスをお試しください

・使用中のブラウザとは別のブラウザをお試しください

FAQ

よくあるご質問↓

高画質の生映像をお楽しみいただくため、大きな画面でのご視聴をおすすめしておりますが、インターネット環境に問題がなければスマートフォン・タブレットからもご参加可能です。

PCやスマートフォンでアクセスしていただき、そこから大画面モニターやプロジェクターに接続してご覧いただくことが可能です。接続手順や必要な機材などは、ご利用のモニター・プロジェクターにより異なりますので事前に確認の上ご用意をお願いいたします。

パスワードの有効期間は、ツアー開始30分前〜アーカイブ視聴期間終了時までとなります。それ以前に視聴ページへアクセスすることはできません。有効期間になっても入れない場合は、(特に施設・法人からのアクセスの場合)セキュリティの問題でアクセスが制限されている可能性がございます。「上のボタンでうまく表示されない方はこちら」にアクセスしてご視聴くださいませ。

視聴ページをリロードしてください。それでも動かない場合、(特に施設・法人からのアクセスの場合)セキュリティの問題もしくはインターネット環境の問題でアクセスが制限されている可能性がございます。「上のボタンでうまく表示されない方はこちら」にアクセスしてご視聴くださいませ。

視聴ページをリロードして下さい。また、Internet Explorerはサポートされておりません。不具合発生の原因となりますので、Chrome、Firefox、Safariのブラウザをご利用をお願いいたします。スマートフォンからは、専用ページ(「スマホでチャットに参加したい方はこちら」ボタン)もしくは専用アプリ(Vimeo)からのアクセスでのみチャットをご利用いただけます。

開催当日のURLとパスワードで、1週間何度でもご視聴いただけます。映像のダウンロードはできません。また、ツアー終了後、アーカイブ視聴の準備が整うまでにお時間がかかる場合がございます。終了後すぐに視聴できない場合はメールにてお知らせをお送りさせていただきます。準備が整い次第、そこから1週間を視聴期間とさせていただきます。

当日の
お問い合わせ

FAQに該当しない視聴不具合はこちらまで

03-6275-2221

 

上記が繋がりにくい場合 

03-6275-0567

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせは、メールまたはお電話にてお受けしております。
やりたいことや行きたい場所、不安なこと、必要な介護・介助など、ご要望をお問合せ内容にご記入下さい。

お問い合わせはこちら03-6275-222103-6275-2221