ニュース

2020.02.17

新型コロナウイルスへの対応について Vol.2

「新型コロナウイルス」の国内での感染拡大に伴い弊社取扱い旅行サービスに関しまして以下の対応とさせていただきます。

 

 

【介護施設向け旅行サービス「旅介」に関して】
●3/22(日)まで出発のツアーに関して
・ツアー中止、または方面変更(人混みを避けた)、車窓観光への変更とさせて頂きます。
・キャンセルチャージは頂きません。
・2/10(月)以降にキャンセルの申入れがあったお客様のキャンセル料は収受無し又は返金とさせていただきます。
※3/23(月)以降のツアーに関しましては今後の状況を踏まえて改めて発表とさせていただきます。

 

 

【法人旅行その他団体旅行サービスに関して】
●3/22(日)までの出発のツアーに関して
・受注型企画旅行にて中国、香港、マカオを目的地とするツアーの催行を中止いたします。
・上記方面のツアーに関してはキャンセル料は収受無しとさせていただきます。
・上記方面以外の目的地のツアーに関しましては通常通り催行いたします。
※3/23(月)以降のツアーに関しましては今後の状況を踏まえて改めて発表とさせていただきます。

 

 

今後の感染拡大状況により、随時対応は更新し発表させていただきます。
お客様に安心してご利用いただき、より多くの外出の機会、旅行の機会を提供できるよう努めてまいります。

 

令和2年2月17日
東京トラベルパートナーズ株式会社
代表取締役 栗原茂行

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせは、メールまたはお電話にてお受けしております。
やりたいことや行きたい場所、不安なこと、必要な介護・介助など、ご要望をお問合せ内容にご記入下さい。

お問い合わせはこちら03-6275-222103-6275-2221