ニュース

2020.09.09

オンライン パリツアー お詫びとご報告

オンライン・パリツアー申込者各位

お詫びとご報告

 

この度のオンライン・パリツアーにお申込みいただきました皆様、ご検討いただいている皆様、日頃よりのご愛顧を誠にありがとうございます。

9月21日に予定しておりましたヴェルサイユ宮殿の生中継オンラインツアーに関しまして、昨日(9月7日)現地リハーサルの段階で、弊社(東京トラベルパートナーズ株式会社)とヴェルサイユ宮殿側で、撮影と配信に関しての認識の相違がある事が判明しました。これにより、販売条件が変更となりましたのでご報告をさせて頂きます。

今回のヴェルサイユ宮殿のツアーでは開催場所ヴェルサイユ宮殿側の宣伝、並びに、今後の日本人旅行者への訪問を後押しすることが目的で、特別に承認をいただいたものでした。オンラインツアーとして料金を収受する事が出来ないというきちんとした理由です。

従いまして、3,800円で設定していたツアー代金は無料にて放送とさせて頂きます。

既にお申込み頂いている方には早急に返金手続きを取らせていただきます。「返金処理が行われる内容の案内メール」は販売会社のベルトラより、一人ひとりにお届けします。

また、第一回9月20日予定の「エッフェル塔」は予定通りに実施をいたします。もしご都合がつく方は、ご覧いただければ幸いです。
多くの方を巻き込んでご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当日パリから美しい映像をお届けできるようにスタッフ一同より一層しっかりと準備して参りますので何卒宜しくお願い致します。

●1日目 9月20日(日) 日本時間15:30~16:30 【エッフェル塔散策】       

予定通り有料開催(ナビゲーター 辻仁成さん)

●2日目 9月21日(月祝) 日本時間17:00~18:00  【ヴェルサイユ宮殿】 

無料開催へ変更(ナビゲーター 辻仁成さん)

 

◆ツアーお問い合わせについては、

東京トラベルパートナーズ株式会社 03−6275−2221 info@ttps.co.jp

◆予約返金に関するお問い合わせについては、

ベルトラ株式会社 support@veltra.com

までお問い合わせください。

この度は、ツアー内容を変更する事になり各所に多大なご心配ご迷惑おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ツアー当日は、パリの美しい映像をお届けできるようスタッフ一同、より一層の準備をして参りますので何卒よろしくお願いいたします。

 

                       以上

 

2020年9月9日

東京トラベルパートナーズ株式会社

代表取締役 栗原茂行

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせは、メールまたはお電話にてお受けしております。
やりたいことや行きたい場所、不安なこと、必要な介護・介助など、ご要望をお問合せ内容にご記入下さい。

お問い合わせはこちら03-6275-222103-6275-2221